2008年11月12日

2008年9月27日に新しいオウチに行った『らんちゃん』です♪

ワクチン接種@081025_1-2.jpg

2008年8月27日に保護した、『あやめ』改め『らんちゃん』のワクチン接種(ブースター)に立ち会って来ました!
この写真は当日、里親さんのかかりつけ病院内で撮らせて頂いたものです。カメラ
当日の事は、『あっきー』の個人猫BLOG【ひなたぼっこ。】で、動画と共にUPしていますぴかぴか(新しい)


里親さん撮影@081019_1-2.jpg 里親さん撮影@081026_1-2.jpg

こちらは、里親さんが送ってくれた写真画像でするんるん
保護当時650gでガリガリだった体型も、1.6kgまで増えてガッシリ&シッカリ肉付いていました!
毎日たくさん遊んで〜食べて〜寝て〜と、仔猫らしく過ごしている事がよく解ります。猫(笑)

来年、2009年早々には不妊手術のお約束もして頂いています。

ニックネーム A&T里親を探す会 at 13:05| Comment(0) | その後のオハナシ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

2004年に新しいオウチに行った『レオちゃん』です♪

レオちゃん.20041218.002.JPG

一昨年の里親様募集で偶然にも『nishijima0706』の近所の方が里親様に決まった『レオちゃん』ですぴかぴか(新しい)

この画像は動物病院帰りの『レオちゃん』&『Iさん親子』に道でバッタリ会ったときに写させていただいたものですカメラ


レオちゃん.200606251003.001.JPG レオちゃん.200607100756.002.JPG レオちゃん.200607211432.001.JPG

こちらは『Iさん』の『娘ちゃん』からの画像です猫(笑)
とても大きくなりました黒ハート

『Iさん親子』は完全室内飼いで、去勢手術ワクチンもキチンとしてくださっています。

      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)

こちらの『Iさん親子』からワンちゃんの里親様募集がございますので御協力をお願いいたします。
ニックネーム A&T里親を探す会 at 14:30| Comment(0) | その後のオハナシ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

バニラ&キャラメルの里親様&先住猫ちゃんをご紹介♪

『バニラ』&『キャラメル』の

里親様&先住猫の

『くまちゃん』を紹介しま〜すぴかぴか(新しい)

クマちゃん.001.JPG

先住猫の『くまちゃん』はジャパニーズボブテイルの8歳になるキジ三毛ちゃんです猫(笑)

里親様の『T家』の【女王様ぴかぴか(新しい)】だそうですよ

約10日間のトライアル期間でしたが、徐々に『くまちゃん』と『バニラ』&『キャラメル』の距離が近くなってきたと聞いていました。

今日伺ったときに、最後の最後で『キャラメル』が『くまちゃん』の寝ている椅子に飛び乗ってそのまま寝る姿を見ることが出来たんですよexclamation

その画像と『T家』での『バニラ』&『キャラメル』の寝姿の画像を載せておきますねカメラ

新しいオウチ.キャラメル.001.JPG 新しいオウチ.バニラ.001.JPG

クマちゃんとキャラメル.001.JPG

     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

※里親様の『Tさん』の承諾を得て紹介させていただいています。
ニックネーム A&T里親を探す会 at 22:30| Comment(5) | その後のオハナシ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする