2009年08月23日

実葵(みき) 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん



【名前】実葵(みき)。
【性別】メス。
【推定年齢】3歳くらい。
【不妊手術】不明。(不妊手術痕らしき縫合痕アリ。)
【FeLV(猫白血病)】陰性。
【FIV(猫免疫不全)】陰性。

【フロントライン】点薬済み。
【駆虫】投薬済み。
【ワクチン】2008年8月31日(日)、猫三種混合ワクチン接種済み。

【特徴など】
撫で撫でや抱っこが大好きで、とても人懐っこい、キジ三毛柄の女の仔です。
マイペースですが、要求や好き嫌いはハッキリしています。
おもちゃが大好きで、食欲旺盛な元気な甘えん坊るんるん
他の動物が苦手な仔なので、1匹飼いか少数飼いのお家で、目一杯遊んで構ってくれる家族を探しています。猫(笑)

【保護経緯】
台風が近付いている日に、近所のコンビニ前に居ました。
コンビニに出入りする人に撫でられ、『おいで〜』と言ったら膝に乗って来たので、そのまま連れて帰りました。
暫く『迷い猫』等の情報も集めましたが、有力情報は出て来なかったので、里親募集を始めています。

 犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)

2007年10月26日(金)、『あっきー』が保護して育成しながら里親様を募集していましたが、『あっきー』宅の第4猫として正式に加わる事になりました。るんるん

『実葵(みき)』ちゃんの日常は、『あっきー』の猫BLOG【ひなたぼっこ。】で読めますのでヨロシクお願いします〜。猫(笑)

MIKI’S PhotoAlbum

ニックネーム A&T里親を探す会 at 06:16| Comment(0) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

あやめ 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん

あやめ@080828_2.jpg あやめ@080828_5.jpg

あやめ@080828_3.jpg あやめ@080828_3.jpg

【名前】あやめ。
【性別】メス。
【推定年齢】月齢2ヶ月位。
【不妊手術】未手術。
【FeLV(猫白血病)】月齢が幼い為、検査結果に正確性がない為、未検査。
【FIV(猫免疫不全)】同上の理由で未検査。

【ワクチン】未接種。(猫鼻気管炎の治療が終了後に予定。)
      2008年9月23日(火)、猫三種混合ワクチン接種済み。

【性格】
とても人懐っこく、かなりの甘えん坊ちゃんなグレー+茶のキジトラ柄の女の子です。
ゴロゴロ&フミフミしっ放しで、抱っこも大好きるんるん
長毛種の血が入ってそうな、ポワポワで毛足の長いキトン・ヘアなので、将来、ゴージャス長毛に変身するかも?!
月齢6ヶ月位になるまでは、留守番時間が少ないお家が良いと思います。
また、先住猫ちゃんが仔猫を受け入れて甘えさせてくれる性格だと、甘える相手が多くなるので良いかも。猫(笑)

【保護経緯】
我が家があるマンション3階の共有廊下に彷徨い込んで来ました。
母猫と逸れたのか、人間に捨てられてしまったのか・・・凄く一生懸命な『呼び鳴き』と共に、階段を上がって来た様子です。
私達が姿を出しても近付いても警戒心を表す事もなく、近付いて来ました。
ニックネーム A&T里親を探す会 at 05:10| Comment(0) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

大物(だい) 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん

大物@070718.001.jpg 大物@070718.002.jpg

大物@070728.001.jpg

【名前】大物(だい)。
【性別】オス。
【推定年齢】2〜3ヶ月。
【去勢手術】 ―
【FeLV(猫白血病)】陰性。
【FIV(猫免疫不全)】 ― (生後半年ぐらいじゃないと明確に出ない)

【性格】
人見知りも猫見知りもしないヤンチャな男の子ですぴかぴか(新しい)
猫とも人ともよく遊び、よく寝ます。
とっても良い子なので2匹目として迎えてくれる方を希望します猫(足)

【保護経緯】
野良猫が多い地域で道端にポツンと居たところを保護しました。
とてもお腹が空いていたみたいなので直ぐにパウチを食べさせ、その足で動物病院に半日入院してアチラコチラを診てもらいました病院
虫は居ませんでしたが、猫シラミが付いていたのでマメ(3週間毎)なフロントラインで無事に退治しましたパンチ
ニックネーム A&T里親を探す会 at 00:32| Comment(0) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

チョコ 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん

チョコ@061115_1.jpg チョコ@061116_1.jpg

チョコ@061111_2.JPG チョコ@061123_2.jpg

【名前】チョコ。(茶トラ)
【性別】オス。
【推定年齢】月齢7ヶ月位。(2007年1月現在。)

【去勢手術】施術前。
【蚤・虫】駆虫済み。
【ワクチン接種】後日検査の上、接種日時を再検討します。

【性格】
物凄ーーーく懐っこい仔でするんるん
お喋りが上手で、抱っこやナデナデがとっても大好きな甘えん坊。
おもちゃも大好きで、とても活発で元気一杯な男の子です。猫(笑)
物怖じせず、環境の変化にも馴染みやすい仔です。

【保護経緯】
近所のお家に伺う途中の道で、小さく丸まっている所を保護しました。

 犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)

2006年11月11日(土)より、『あっきー』宅にて一時預かりしながら、里親様を募集していましたが、『あっきー』宅の第3猫として正式に加わる事になりました。るんるん

猫(笑) ← 『チョコ』改め『虎次郎』は、『あっきー』の猫BLOGで読めますのでヨロシクお願いします〜。猫(笑)

CHOCO’s PhotoAlbum
ニックネーム A&T里親を探す会 at 12:45| Comment(3) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ジョナ 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん

ジョナ.002.JPG ジョナ.001.JPG

【名前】ジョナ。
【性別】メス。
【推定年齢】月齢6ヶ月位。(2006年11月29日現在)
【不妊手術】施術前。

【性格】
キジトラ柄グレーの、可愛い女の子でするんるん
目一杯遊んでくれる、元気な家族を探しています。猫(笑)

【保護経緯】
近所のファミリーレストランの敷地内に1猫で居る所を保護しました。

 犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)

新年早々、幸先の良いスタートとなりました。猫(笑)

2007年1月、『nishijima0706』宅の近所の動物病院に貼らせて頂いた募集チラシを見て、希望して下さいました。
その他の詳細に関しては、里親様のご了承が得られましたら、ご報告しますね〜るんるん

ニックネーム A&T里親を探す会 at 17:35| Comment(0) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

バニラ&キャラメル 【里親様決定♪】

ありがとうございます!

里親様が決定しました〜るんるん

キャラメル&景虎.001.JPG バニラ.001.JPG

キャラメル.001.JPG バニラ&景虎.001.JPG

【名前】キャラメル。(茶トラ)
【性別】オス。
【推定年齢】月齢3ヶ月弱。(2006年11月23日現在。)

【名前】バニラ。(茶白)
【性別】オス。
【推定年齢】月齢3ヶ月弱。(2006年11月23日現在。)

同腹兄弟猫です。
先住猫ちゃん共すぐ仲良くなれ、人間に撫で撫でして貰うのが大好きな良い子ちゃん達でするんるん
何時も2猫で戯れてて、ご飯も一緒のお皿で食べる位、ラブラブです。猫(笑)


 犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)      犬(足)

2006年11月11日(土)より、『nishijima0706』宅にて2猫一緒に一時預かりしながら、里親様を募集していました。
2006年11月23日(木)〜12月2日(土)までの間、2猫一緒に【お試し(トライアル)期間】に入っていました。
2006年12月2日(土)のお昼過ぎに再々訪問をして、正式なお返事を頂き、ななな何と!
『キャラメル』『バニラ』2猫一緒に、引き取って頂ける事になりましたーーー!!!ハートたち(複数ハート)猫(笑)ハートたち(複数ハート)

新しいお家には8歳の三毛猫ちゃんが居ます。
【お試し(トライアル)期間】に入る際の初訪問の時は、大分威嚇をしていましたが、それは2日程で落ち着いた様です。
2006年11月26日(日)に再訪問した際には、報告を頂いた様に三毛猫ちゃんの威嚇は全くありませんでした。
そして、伸び伸び〜っとした姿で、よく眠る『キャラメル』『バニラ』の姿が見れました。猫(笑)

新しいお家の方は、毎日1時間も『キャラメル』『バニラ』と遊んで下さる程、とっても動物が大好きな方の様です。
この家族に『キャラメル』『バニラ』が加わって、末永〜〜〜く、たくさんの愛情に包まれて、幸せな猫生を過ごせます様に。(^人^)
ずっと一緒に過ごした兄弟2猫での新生活スタートですから、心細さもないでしょう。
先住猫の三毛猫ちゃんとも、ラブラブ〜と仲良くなれる日が来ます様に。(^人^)

ニックネーム A&T里親を探す会 at 17:30| Comment(3) | 里親様が決定したニャンコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする