2011年07月04日

【収支報告】東日本大震災/被災犬猫救援活動【2011年6月】

当会の里親募集BLOGを閲覧して下さり、ありがとうございます。
2011年3月11日(金)に起こった、『東日本大震災』では広範囲での被害が出、被災地及び被害がある方達&動物達へのお見舞いと、1日も早い復興をと願って止みません。


当会のnishijima0706が、被災犬猫のお世話ボランティアに赴く為に、支援&ご協力のお願いをしております。
ご協力を頂きました皆様、大変ありがとうございます。
nishijima0706より2011年6月の収支報告がありましたので、当BLOGでもUPさせて頂きます。

収支報告@1106.jpg
画像をクリックすると、原寸大表示が別ウィンドウで見れます。


nishijima0706は、今後も被災犬猫のお世話ボランティアを続けて行きます。
「行きたいんだけど・・・」
「何かしたいんだけど・・・」
皆様のそんな気持ちを背負って、被災犬猫のお世話に赴きます。
nishijima0706に引き続きご支援&ご協力を頂ければ幸いです。
どうぞヨロシクお願いします。<(_ _)>

猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(PC閲覧用)
猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(mixi日記/携帯用)
exclamation×2 被災地の状況や必要な物は、都度変わって行きます。出来るだけ、ご支援の前に確認を行う様にして下さい。 exclamation×2

初稿:2011-07-04 17:43:44/あっきー筆

ニックネーム A&T里親を探す会 at 17:44| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【収支報告】東日本大震災/被災犬猫救援活動【2011年5月】

当会の里親募集BLOGを閲覧して下さり、ありがとうございます。
2011年3月11日(金)に起こった、『東日本大震災』では広範囲での被害が出、被災地及び被害がある方達&動物達へのお見舞いと、1日も早い復興をと願って止みません。


当会のnishijima0706が、被災犬猫のお世話ボランティアに赴く為に、支援&ご協力のお願いをしております。
ご協力を頂きました皆様、大変ありがとうございます。
nishijima0706より2011年5月の収支報告がありましたので、当BLOGでもUPさせて頂きます。

収支報告@1105.jpg
画像をクリックすると、原寸大表示が別ウィンドウで見れます。


nishijima0706は、今後も被災犬猫のお世話ボランティアを続けて行きます。
「行きたいんだけど・・・」
「何かしたいんだけど・・・」
皆様のそんな気持ちを背負って、被災犬猫のお世話に赴きます。
nishijima0706に引き続きご支援&ご協力を頂ければ幸いです。
どうぞヨロシクお願いします。<(_ _)>

猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(PC閲覧用)
猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(mixi日記/携帯用)
exclamation×2 被災地の状況や必要な物は、都度変わって行きます。出来るだけ、ご支援の前に確認を行う様にして下さい。 exclamation×2

初稿:2011-07-04 15:34:33/あっきー筆

ニックネーム A&T里親を探す会 at 15:35| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

【収支報告】東日本大震災/被災犬猫救援活動【2011年4月】

当会の里親募集BLOGを閲覧して下さり、ありがとうございます。
2011年3月11日(金)に起こった、『東日本大震災』では広範囲での被害が出、被災地及び被害がある方達&動物達へのお見舞いと、1日も早い復興をと願って止みません。


当会のnishijima0706が、被災犬猫のお世話ボランティアに赴く為に、支援&ご協力のお願いをしております。
ご協力を頂きました皆様、大変ありがとうございます。
nishijima0706より2011年4月の収支報告がありましたので、当BLOGでもUPさせて頂きます。

収支報告@1104.jpg
画像をクリックすると、原寸大表示が別ウィンドウで見れます。


nishijima0706は、今後も被災犬猫のお世話ボランティアを続けて行きます。
「行きたいんだけど・・・」
「何かしたいんだけど・・・」
皆様のそんな気持ちを背負って、被災犬猫のお世話に赴きます。
nishijima0706に引き続きご支援&ご協力を頂ければ幸いです。
どうぞヨロシクお願いします。<(_ _)>

猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(PC閲覧用)
猫(足) 【福島】必要と感じたもの(ご協力、ご支援のお願い)(mixi日記/携帯用)
exclamation×2 被災地の状況や必要な物は、都度変わって行きます。出来るだけ、ご支援の前に確認を行う様にして下さい。 exclamation×2

初稿:2011-05-17 21:04:33/あっきー筆

ニックネーム A&T里親を探す会 at 21:04| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

募金額のご報告♪ 【2010年版】

2009年9月より、フリーマーケット出店時に『募金箱』を設置させて頂いています。
この記事内では、2010年の募金額の明細をご報告させて頂きます。

開催日 開催場所 募金額
2010年1月17日(日) 東京サマーランド ¥2,555-
2010年5月30日(日) 東京サマーランド ¥876-
2010年6月13日(日) 熊川元気広場 ¥182-
2010年7月24日(土) 新宿レディースフリマ ¥320-
2010年11月14日(日) 東京サマーランド ¥1,654-
2010年 計 ¥5,587-

フリーマーケット売り上げと併せて、保護猫達の保護時初期費用・育成費に大切に充てさせて頂きます。
これからもご協力の程、ヨロシクお願いします♪
ニックネーム A&T里親を探す会 at 04:49| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

寄付金・支援物資のご報告♪ 【2010年版】

特に『寄付』や『支援物資』の募集というのはしていない当会ですが、この度、寄付金や支援物資を頂戴する機会がありましたので、ご報告させて頂きます。
この記事内では、2010年の寄付金・支援物資の明細をご報告させて頂きます。

日付 寄付・支援内容 ご協力者様
2010年5月19日(水) 寄付金 ¥20,000- C様
2010年6月22日(火) 寄付金 ¥5,000-
支援物資
 『フリスキードライ』1.2kg×3袋
H様
2010年6月23日(水) 寄付金 ¥5,000 K様

フリーマーケット売り上げ・募金額と併せて、保護猫達の保護時初期費用・育成費等に大切に充てさせて頂きます。
ご支援の程、ありがとうございます。<(_ _)>
ニックネーム A&T里親を探す会 at 04:09| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

募金額のご報告♪ 【2009年版】

2009年9月より、フリーマーケット出店時に『募金箱』を設置させて頂いています。
この記事内では、2009年の募金額の明細をご報告させて頂きます。

開催日 開催場所 募金額
2009年9月13日(日) 東京都福生市
(福生フレンドシップパーク)
¥5-
2009年10月11日(日) 東京都福生市
(熊川げんき広場)
¥1,439-
2009年10月25日(日) 東京都葛飾区
(水元公園)
¥2,827-
2009年11月1日(日) 東京サマーランド ¥1,920-
2009年11月22日(日) 東京サマーランド ¥870-
2009年12月13日(日) 東京サマーランド ¥3,927-
2009年 計 ¥10,988-

フリーマーケット売り上げと併せて、保護猫達の保護時初期費用・育成費に充てさせて頂きます。
2010年版は別途、新記事でご報告致します。
また、ご報告が遅れました事、大変申し訳ありません。
これからもご協力の程、ヨロシクお願いします♪
ニックネーム A&T里親を探す会 at 13:34| Comment(0) | ご報告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする